2008年03月09日

NBA オールスター スラムダンクコンテスト


ドワイト?ハワードは「俺は、観客が昔と同じダンクを見たいと思wow goldわない。」と述べ、「彼らは何か他のものを見たいんだ、スパイスの効いたようなね。」と付け加えた。


そしてハワードは今夜、印象的なダンクを披露cheap wow goldした。ハワードはコンテストのファースト?ラウンドで2つとも50点を記録し、コンテストを支配した。そして極め付けは、決勝でのファン投票率78%である。


ハワードの勝利の鍵は、2つの最高のダンク(彼がwowビデオの中で我々に見せてくれた2つのダンク)を同じラウンドで披露しなかった点であったかもしれない。


そして世界中でハワードしか、それらの2つのダンクbuy wow goldをすることができないということは、全くあり得る話だ。


今夜彼がみせた最初のダンクは、後板の裏からボールを投げて、それを掴み、頭がまgoogle排名だガラスの向こう側である間に、左手でそれをリングに叩き込むという離れ技である。それは2006年にアンドレ?イグドーラが50点を叩き出したダンクにバリエーションを付け加えたものであり、素晴らしかった。


「俺は、2年の間あのダンクに取り組んできた」と、ハワードが明らかにした。「イグドーラがするのを見ていた。そして、俺はその後それに取り組み、俺自身の小さいものに追いついた。




Posted by dzhdiv at 22:20